キスマイ玉森、“決意のヌード”の衝撃 刺激的発言から見えた“全方位アプローチ”とは

realsound-kismyftth_.jpg
(C)タナカケンイチ

 雑誌『anan』にKis-My-Ft2の玉森裕太が登場し、話題になっている。『anan』といえば、旬の男性俳優やアイドルのヌード写真が掲載されることで有名だ。なかでも、毎年恒例になっているSEX特集では、そのきわどい内容に一部では“女性向けのエロ本”という言葉が飛び交うほどである。

 そんな『anan』には、これまでジャニーズアイドルも数多く登場。V6の岡田准一、嵐の櫻井翔、松本潤、関ジャニ∞の大倉忠義、錦戸亮、Hey!Say!JUMPの山田涼介など。いずれもグループのセクシー担当が鍛え上げた肉体を披露し、注目を集めてきた。

 キスマイからは、2013年に藤ヶ谷太輔も登場している。『キスマイBUSAIKU!?』で、常に上位をキープし、恋愛マスターというポジションを確立している藤ヶ谷だけに、そのキャスティングは期待通りという印象が強かった。だが、玉森はファンから「天使」と言われるほど少年っぽいキャラクターであったため、ファンに与えた衝撃は凄まじく、「あの玉ちゃんが脱いだ!」と予想以上の注目を集める結果となった。

 毎回、議論を醸し出すのは、女性モデルとの絡みシーンがあるか否か。女性との共演を通じて「こんなふうにキスをするのかな」とリアルな恋愛シチュエーションを楽しむ方法もあるが、ジャニーズファンの多くはラブシーンにショックを受けることが多い様子。今回は、単独の写真がメインだったため、純粋に玉森の肉体美を楽しむことができたのではないか。

 また玉森といえば、人見知りでシャイなことで有名だ。テレビや雑誌でも、自己主張をするタイプではなく、いつも自然体。そんな玉森だからこそ、今回のヌード写真は素の表情も多く、飾らない彼の真の魅力を引き出しているように見える。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる