EXILE・ATSUSHI、オフを過ごすハワイで涙「信頼を置ける人たちと楽しく過ごすことが最高の幸せ」

 4月15日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に、EXILEのATSUSHIが出演。1年に1回訪れてオフを過ごすというハワイを舞台に、自らの本音を語った。

 ハワイを訪れる際には、一軒家を借りて自炊を楽しむというATSUSHI。現地のドン・キホーテで生活用品を購入する場面のほか、海の見えるベッドルームとバルコニーでくつろぎながら「音楽と少しのお酒だけあれば、何もいらないんです」と話す場面も紹介された。

 また、番組はATSUSHIがハワイで過ごす日常をオンエア。公園でのトレーニングやランニングの様子や、自身が好きで一日一食は食べるという蕎麦をスタッフにふるまう姿も。また、ハワイ在住の友人たちと食卓を囲み、「信頼を置ける人たちと楽しい時間が過ごせることが最高の幸せですよね」と涙を見せながら感慨深げに話した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる