EXILE 岩田剛典に後輩が物申す 白濱亜嵐「綺麗で王子様みたいな方だけど、実はガサツ」

  トークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)が7月18日に放送され、ゲストにEXILEからAKIRA、黒木啓司、岩田剛典、劇団EXILEから青柳翔、鈴木伸之、町田啓太、GENERATIONSから白濱亜嵐、佐野玲於の8人が出演した。

 番組では、岩田が番組初登場であるAKIRAと黒木を「自分にとって超アニキです」と紹介。岩田は、AKIRAを「HIROさんDNAを1番受け継いでいる感じ」と話し、黒木に対しては、岩田がデビュー当時にドレッドヘアにしたことを「間違っている」と指摘してくれたのが黒木だったそうで、「今の僕があるのはある意味啓司さんのおかげ」と話した。さらに、番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也が、事前にメンバーから寄せられていたAKIRAと黒木の情報をアナウンス。上田が「黒木啓司は食事会の解散が異常に早い」と読み上げると、佐野が黒木と焼肉に行った際35分で解散したと話す。一方のAKIRAは「AKIRAは軽メシがしんどい」と上田から読み上げられ、鈴木がAKIRAに軽い食事に誘われた時にお店を2軒回り、結局夜中の3〜4時になってしまったことがあったと話す。上田は「黒木さんはガッツリ食事に誘って35分なのに」と2人の後輩を食事に誘う時の違いっぷりにツッコミを入れた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる