NEWS 手越祐也と加藤シゲアキ、『Mステ』初出演時を振り返る「あの頃はまだ黒い毛が…‥」

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の9月3日放送回に、[Alexandros]、SKE48、桐谷健太、NEWS、Flower、槇原敬之、ももいろクローバーZが出演した。

realsound-newsth_.jpg
(C)タナカケンイチ

 1番手のももいろクローバーZは、百田夏菜子が「サビのところでみんなでジャンプできる部分がある」と語り、「ザ・ゴールデン・ヒストリー」を披露。2番手のNEWSは、自分たちが同番組に初登場した際のVTRがオンエアされ、加藤シゲアキが「まだこの時は金髪じゃなかったんですけどね」と手越祐也の髪形に言及すると、手越は「あの頃はまだ黒い毛が生えてたんですけどね、色々ありましたからね」と返し、スタジオが笑いに包まれた。その後、NEWSは「恋を知らない君へ」を、3番手の槇原敬之は「理由」をそれぞれ歌い上げた。

 4番手の桐谷健太は、自身の初アルバムタイトル曲「香音-KANON-」を熱唱。歌唱前には同曲が高校時代のバンドメンバー・Polar Mの参加した楽曲であり、「一緒に音楽活動したい」という夢をこの曲で叶えたことが紹介されると、桐谷は「ずっと彼の作っている曲が好きで。『海の声』が売れたので改めてアルバムを出せることになって、一緒にやりたいとお願いした」と明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる