嵐 櫻井翔、Hey! Say! JUMP“ごと”嫌い疑惑浮上? 知念侑李「櫻井くんの中にハマってない」

 嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。10月27日放送分では、ゲストにHey! Say! JUMP 知念侑李、ローラが出演した。今、話題の芸能人の「見たい! 知りたい! 探したい!」リアルな本音・素顔に櫻井、有吉が迫る同番組。準会員として島崎和歌子、トレンディエンジェル・斎藤司、ちゃんみなが登場した。

realsound-arashith_.jpg
(C)タナカケンイチ

 知念から「櫻井くんって僕のこと嫌いだと思うんですが何でですか?」といった内容の“告発”があり、なぜ櫻井に嫌われていると思っているのかを有吉が徹底解説した。有吉は知念における嵐のメンバーと櫻井との関係をフリップで説明。二宮和也とは「二宮くんのお家で一緒にゲームをしたりする仲間」と明かし、櫻井は「家に行ったの? ニノの? (家に行ったこと)ないよ!」と述べた。

 松本潤については「ライブを観に来た時アドバイスをくれる優しい先輩」とフリップ上で明かし、続けて「毎回観に来てくれてリハーサルにも顔を出してくれる」と話した。ローラから「櫻井くんアドバイスしないの?」と質問が飛ぶと、知念は「あまり……ライブも……」とつぶやき、焦ってお茶を飲む櫻井に対して有吉が「ウイスキー飲むのやめろ!」とツッコミ、スタジオが笑いに包まれた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる