ピコ太郎、“豪華絢爛”高須クリニック新CM出演 「僕がやりたかったのはこういうことなんです!」

ピコ太郎、高須クリニック新CM出演

 ピコ太郎出演の高須クリニック新CM『ピコ太郎篇』が、2月27日からTVオンエアを開始する。

高須クリニック TVCM『ピコ太郎篇(60秒)』

 同CMは、院長・高須克弥のTwitterにピコ太郎の「PPAP」を使った新CMのアイデアをフォロワーが寄せたことが発端で生まれ、約40日で完成したという。CMでは、ピコ太郎の「I LIKE OJ」の替え歌「I LIKE TC」バージョンをバックに「タカス」を「タカサ」や「タカシ」とピコ太郎が呼び間違え、最後に「タカス?」と呼んだところで高須が「イエス!高須クリニック!」と叫ぶ。その後、豪華絢爛なステージの真ん中に設置された階段から高須とピコ太郎が登場し、60人のダンサー達と共にダンスを披露している。同シーンに関してピコ太郎は、「僕がやりたかったのはこういうことなんです!」とコメントした。

 なおCMにはピコ太郎のほかに、Chubbiness、イケ家!(狩野、真喜志、木田)、モデル・脇坂春菜らも出演している。

■関連リンク
avex management Web ピコ太郎関連記事一覧
ピコ太郎 オフィシャルwebサイト
Official YouTube Channel 公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル -PIKOTARO OFFICIAL CHANNEL-
ピコ太郎(PIKOTARO)PPAP 公式Twitter
ピコ太郎 公式Instagram(pikotaro_ppap_official)
ピコ太郎-PIKOTARO 公式Facebook

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる