声優・悠木碧、ソロアーティスト活動再開 「素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい」

悠木碧、アーティスト活動再開

 『君の名は。』や『魔法少女まどか☆マギカ』などに出演する声優・悠木碧が、今秋から​ソロアーティスト​活動を再開する。

 本日7月14日よりアーティストホームページとアーティスト公式ツイッターが始動。秋にはリスタート第一弾となるCDを日本コロムビアよりリリースする予定となっている。なお、CDのリリース時期や詳細は後日発表される。

悠木碧 コメント

悠木碧

皆さんこんにちは!悠木碧です!

この度コロムビアさんでソロアーティスト活動をさせていただくことになりました! 作りたいもの作りきった、そう言って休止してから、短い期間ですが本当にたくさんのメッセージを皆さんから頂きました。その一つ一つが、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて……。素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい。そう思った時、コロムビアさんが手を差し伸べてくれました。今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います! また応援してもらえたらとっても嬉しいです!

■関連リンク
悠木碧 日本コロムビア公式HP
悠木碧 音楽STAFF公式Twitter @staff_aoi

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる