乃木坂46 新Wセンター与田祐希&大園桃子は超天然? バナナマン設楽「犯罪者の匂いがする」

 7月30日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京)にて「新センター大園・与田のことをもっと知ってバックアップしてあげよう!」が放送された。

乃木坂46『逃げ水』Type A

 まずは3期生から与田祐希へのタレコミ。岩本蓮加から「ペットボトルのフタをしめ忘れてカバンの中をビチョビチョに(した)」と指摘された与田は「3日連続くらいでやって」と認めると、「注意力と記憶力がすごい無くて……」とコメント。さらに阪口珠美からは「学校に筆箱を忘れてリモコンを持って行く」という天然エピソードが。これに対し与田は「どっちも黒だったので」と発言し、スタジオを驚かせた。

 続いて中村麗乃が「レッスン着や靴をしょっちゅう忘れる」と指摘。中村は「(他の子の私服が)ズボンとかだったら『(私の)スカートよりマシや』って言って『貸してくれ』って」と言うと、与田は「3回洗って返しました」となぜか過剰に洗濯していることを語った。また、一緒に美容院に行ったという山下美月は「2人で外出たら何も持ってなくて、真冬なのに上着も着てなくて」と驚きのエピソードを披露すると、さらに「食べかけのものを人にあげようとする」とも指摘。与田からよく食べかけをもらうという向井葉月が「私はもうお弁当の残飯処理みたいな」と発言すると、与田は「貰うしあげる。ギブアンドテイク」と発言。向井が「いつも貰うのご飯だけ」と不公平なギブアンドテイクであることを訴えるも、与田は「葉月食べるのが好きだから」とあっさり。

 続いて大園桃子へのタレコミ。佐藤楓が「大園はバカ」と指摘し、愛知県名古屋市出身の佐藤に対し「名古屋県ね」と発言したという。さらにクリントン大統領候補を「プランクトン」と覚えていたなど、おバカエピソードが。中村は大園について「子供が好きすぎる」と言い、赤ちゃんが出ているCMを見て「赤ちゃん飼いたい!」と発言したことを指摘。大園は子供が好きな理由について「何も考えてなさそうだから」とコメントすると、MCのバナナマン・設楽統は「2人(与田・大園)とも犯罪者の匂いがする」と怯えを見せた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる