UVERworld TAKUYA∞と綾野剛が『SONGS』で対談 「いつか一緒に住んでみたい」発言も

UVERworld TAKUYA∞と綾野剛が対談

 8月31日放送の『SONGS UVERworld』(NHK総合)にて、UVERworldのボーカル・TAKUYA∞と綾野剛が対談する。

 これは、番組内の「TAKUYA∞×綾野剛 スペシャル対談」と題した特別企画としてオンエアされるもの。2人は、映画『新宿スワン』シリーズで主演と楽曲提供という形でコラボしたこともあり、プライベートでも親交が深いという。綾野はUVERworldの大阪ライブにまで足を運んだことがあり、TAKUYA∞は綾野の作品は必ずチェックするなど、大親友だという2人による初対談となっている。

 収録時の対談は、2人の出会いから綾野がライブを訪ねた時に感じたバンドの魅力、互いの表現者としての葛藤や将来のビジョンに至るまで、1時間を超えるものになったという。綾野からは「この数年TAKUYA∞の“ある言葉”に支えられていた」という意外な事実や「いつか一緒に住んでみたい」という発言も飛び出し、互いの生き様を尊敬しあう2人ならではのトークが展開された。

 また、番組ではその対談の模様に加えて、男性限定600人のファンと作り上げたスタジオライブ、現在行われている全国ツアーの様子などもオンエアする。

■番組情報
SONGS UVERworld』(NHK総合)
放送日時:8月31日(木) 22:50~23:15

UVERworld 公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる