嵐 松本潤、後輩との飲み会で見せた一面とは? 三浦翔平「目がめっちゃ怖いんですよ」

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が8月10日にオンエア。ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ)チームとして窪田正孝、永野芽郁、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、岡崎紗絵、三浦翔平、プラスワンゲストとして博多華丸・大吉が出演した。

 恒例の嵐5人だけのオープニングトークでは、「寝苦しい夜の対処法」というお題で話が展開された。櫻井翔は「俺、(部屋の)空気回してるわ」と話し、サーキュレーターで強い風を起こして空気を循環させていることを明かした。相葉雅紀が「めちゃくちゃオシャレな生活してるんすね」とつぶやくと、大野智が「自分で買ったんでしょ?」と櫻井に質問。すると、櫻井は「3年前ぐらいに!」とポケットに手を入れ、背中を反り、“オシャレ”風なポージングを決め、スタジオの笑いを誘った。

 トークはさらに続き、相葉が「翔ちゃんのイメージは、暑くなったら裸になって寝てる」と明かし、それに二宮和也も「数年前言ってたからね」と被せる。櫻井は、仁王立ちポーズを決め、裸で寝ていた頃の自分を再現しながら「もう裸にはならないよ」と発言した。

 本編では、「逃げ出したいと思った状況」というテーマで三浦翔平が松本とのエピソードトークを話した。「僕はつい先日先輩たちと飲ましてもらっていて、潤さんもいらっしゃったんですけど、次の日早かったんでそろそろ帰りたいなというオーラを出していたら、潤さんが『おー、いいよ! いいよ!』と言いながら、目がめっちゃ怖いんですよ」と三浦が暴露すると、松本は「怖くねぇよ!」と恥ずかしそうに否定。その後、三浦が「でも、最後一番優しかったですね」とフォローすると、「最後だけじゃない! ちゃんと優しかった」と訂正した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる