Perfume あ~ちゃん、さんまに引き笑いを指摘される のっち「変装しても笑い方でバレちゃう」

 明石家さんまがMCを務める『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP 』(フジテレビ系)が10月9日に放送された。

Perfume『If you wanna』

 番組ではInstagram用にさんまが渡辺直美をおんぶする写真を撮影する中、Perfumeの3人が登場。4人は初対面について、Perfumeが渡辺に会いたいと言い、『新堂本兄弟』(フジテレビ系)で実現したことを振り返った。さらにあ〜ちゃんは渡辺が6月の『Perfume FES!!』にシークレットゲストとして出演したことに触れ、「画面にばーんってシルエットとともにNAOMI WATANABEって出て。(観客が)キャーーって声援。そこからもう“ノンストップネコちゃん”(ずっと走り続ける、という意味)」「その(曲の)途中でウェーとかやってくれるんですよ。ベロベローみたいな」と独特な発言。さんまから「何をおっしゃってるんですか。ちゃんと説明していただけます?」「悪化してない? 前会った時よりも」と鋭いツッコミを入れられた。

 続いて話題はPerfumeが結成して17年経ったことへ。ヒット曲となった「チョコレイト・ディスコ」についてあ〜ちゃんが「木村カエラさんがご自分のラジオの番組で毎週かけてくださって。そっから本当話題に、びゃーってしてもらって」と感慨深げに語った。

 するとさんまが「お前も引き笑いか」とあ〜ちゃんの笑い方を指摘。あ〜ちゃんは否定するも、のっちが「どんなに変装しても笑い方でバレちゃうんですよ」と説明し、あ〜ちゃんは「(スタッフから)笑うな笑うな、しゃべるなしゃべるな言われるんですよ」と語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる