嵐 松本潤が選んだ“二人旅したいメンバー”は相葉雅紀 「リーダーとは何度か行ってる」

 『VS嵐』(フジテレビ系)の10月12日放送分には、映画『ナラタージュ』チームとして松本潤、有村架純、坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、堀ちえみが、プラスワンゲストとしてSexy Zone・佐藤勝利、松島聡が出演。オープニングには嵐メンバーが4人で登場し、櫻井翔がファンの勘の鋭さを指摘して笑いを誘った。

 3年9カ月ぶりにゲストとして登場した松本に対し、「松本潤がいなくたってやれるとこ見せてやろう」と意気込む櫻井。佐藤、松島が派手な衣装で現れると、「松潤の私服ってそんな感じだもんね」とコメントした。そして松島が大野智を「おーちゃん」と呼んでいることが明らかに。松島は「メールをさせていただいている時に、やっぱり大先輩なのでおーちゃんだけではトークができない」と言い、”おーちゃん(大野くん)”と書いていると語った。

 さらに松島は「翔くんは僕のことを下の名前で呼んでくれるんですよ。“聡”って」と櫻井にキュンとしていることを明かすと、櫻井は「普通だけどね」と言い「和也、やろうぜ」「雅紀、やるぞ」「智、頑張ろうな」とメンバーを名前で呼びスタジオをざわつかせた。松島は佐藤に対し、「メンバーのマリウス(葉)をイジったり相手にしたりして、僕のことをちょっと遠ざけてるかなって」と長い付き合いなのに距離を感じていると発言。佐藤は「オフの日とか誘っても、必ず断るんですよ」と言うと、松島は「押し引き大事じゃないですか」と答えるも、佐藤は「恋愛じゃないんで」ときっぱり否定した。

 そして松本の趣味嗜好に関するクイズを出題し、松本の回答を予想する特別企画「クイズ松本潤」へ。嵐の4人は模範回答を示す松本潤専門家として参加。佐藤は「死ぬまで後輩なので、そこは当てないと」と意気込むと、松島は『嵐のワクワク学校2017』のロケで一緒になった松本に「お兄ちゃんになってほしい」とまさかのお願いをし、二宮から「言ってることIKKOさんとほぼ一緒」と突っ込まれた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる