TOKIO 松岡昌宏、城島茂が女性にモテる理由を解説 「最近はね、哀愁で売ってるのよ」

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の11月22日放送回では、菅田将暉と桐谷健太をゲストに迎え、「聞きづらいこと聞いてみましたSP」がオンエアされた。

 まず最初に出された「女性に言われて一番ショックだったことは?」というトークテーマでは、桐谷健太が高校生時代に気になっていた女の子とポケベルでやりとりしていた際に、「アナタノコト アイシテヌ」というメッセージをもらったというエピソードを披露。掴みどころのないトークにTOKIOメンバーが困惑すると、桐谷がたまらず「この話、もうやめる?」と提案。国分太一が「アイドルが作るような話はいらない」と厳しくツッコミを入れると、桐谷は「TOKIOカケルってこんな番組なんや」と動揺を見せた。

 続いて、「東京に魂売ってない?」というトークテーマでは、松岡昌宏が「デビュー前にこの人(城島茂)、彼女と喋ってる時に急に怒り出してたよね」と、当時の城島のモノマネを披露。桐谷が「長瀬くんに『リーダーはTOKIOの中でも一番女の子にモテる』(と聞いた)」と語ると、松岡が納得しながら「最近はね、哀愁で売ってるのよ」とモテる理由を説明した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる