中居正広、濱口優の結婚事情に共感 「俺も人のこと言えないけど」

 『ナカイノ窓』(日本テレビ系)の12月13日放送回では、ゲストに栄和人、川井梨紗子、五月千介、五月千和加、濱口優(よゐこ)、菊地優志(ワンワンニャンニャン)、マギー司郎、マギー審司が出演し、企画「師匠と弟子 第2弾」がオンエアされた。

 同企画では、各界で師匠と弟子の関係性にあるペアが登場し、弟子入りしたきっかけや指導内容にまつわるトークを展開した。お笑い界の師匠と弟子として登場した濱口と菊地。菊地が濱口の弟子アピールをするが、中居は「なんかちょっと違う気がするな、友達みたいな」とふたりの関係性に疑問を示した。菊地が頭の上に布とハンドスピナーを乗せ、ハンドスピナーを回しながら布を引き抜く一発芸「はげハンドスピナー」を披露。なんとも言えない空気が流れる中、中居は一言「合格~」とコメントし笑みを見せた。

 続けて女子レスリング選手の川井梨紗子のトークに移り、川井の強さを体験しようというコーナーへ。素人がうつ伏せになってどんなに踏ん張っても、簡単にひっくり返すことができるという川井。濱口が「けっこう力が強いっすよ」と強気で挑戦するも、スタートの合図とともにひっくり返されてしまう。濱口が「全然無理や」と感想を述べると、続けて中居が挑戦。中居も「俺、昔踊ってたし~」と身体能力の高さに自信を覗かせるも、濱口と同様にスタートと同時にひっくり返され、「肋骨やられちゃう、骨を絞められちゃうのよ」とコメントした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる