KinKi Kids 堂本光一、DAIGOと北川景子の関係性に嫉妬 「なんか腹立つわー!」

 12月15日に『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)が放送され、堂本光一(KinKi Kids)、堂本剛(KinKi Kids)、高見沢俊彦、槇原敬之、西川貴教、DAIGO、高橋みなみ、ゲストに坂上忍、深田恭子、篠原ともえ、森山直太朗が出演した。

 深田、篠原を交えたトークでは、深田が2人の甥っ子に夢中という話題に。西川が「こんだけ可愛いと自分のお子さんとか、結婚したりとか」と深田に話を振ると、「もっと可愛いんでしょうね」とコメントした。西川は次に篠原に話を振ると、あからさまに話をすり替える篠原。「ご自身だって5バツだっけ?」と西川に聞き返し、「いつの間にそんなことになってんの……」と西川は動揺を隠せない様子を見せた。堂本兄弟メンバーで唯一の既婚者のDAIGOは「一番嬉しいのは『MA』ですね。『毎日/会える』」とDAI語で話すと、光一は「それが10年、20年になってくると毎日会うのが嫌やなぁとかなっていくんちゃう?」と投げやりな態度でぼやき、西川から「お前どんなスタンスやねん!」とツッコミを受けた。

 また、DAIGOの話を受け、深田が「昨日奥様(北川景子)に『旦那様と(仕事が)一緒です。よろしくお願いします』ってメールしたんですよ。そうしたら『「堂本兄弟」だね。こちらこそよろしくお願いします』っていうメールが来て」と明かすと、光一が「よろしくお願いしますってあの人が言うの? なんか腹立つわー! これは単なる嫉妬やね」と悔しそうな表情を浮かべていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる