稲垣吾郎、香取慎吾と共に1年を振り返る 「一生忘れられない2017年だよね」

 12月20日に放送された『おじゃMAP!!SP』(フジテレビ系)では、ゲストとして稲垣吾郎が出演し、「稲垣吾郎パーティー 慎吾もっと僕を知ってくれSP」がオンエアされた。

 同企画は、MCの香取慎吾に稲垣のことを知ってもらうために、稲垣吾郎主催のパーティーを開催するというもの。パーティー開催にあたり、MCの山崎弘也(アンタッチャブル)と事前打ち合わせをした稲垣は、「なんで草なぎ剛ばっかり『おじゃMAP!!』に出るの?」と指摘し、「同じ扱いで良くない?」と疑問を述べた。パーティーで出す食事の話になると稲垣は、香取と買い出しに行きたいと明かし、「今更聞けないこともあるんですよ。プライベートなことは聞いちゃいけないみたいな暗黙の了解があって」と説明。さらに「二人きりの時間があったらいい」と希望を述べた。

 コストコに買い出しへ出かける場面では、香取と稲垣が二人っきりのドライブを実行。稲垣のブログを見ているという香取が「ブログで僕が知らない吾郎ちゃんが垣間見えてる気がする。(自分に)吾郎ちゃんとの思い出が本当になくてビックリ」と語ると、吾郎も「ないんだよね、ふたりって」と答えた。すると香取は「話さなくても、分かるところもあったけど、実際分かってなかった」と語り、稲垣も「話さなくてもわかってるでしょって思い込んでた」と同意した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる