中居正広、武井壮の一言に疑問「KinKi Kidsが好きだからって俺が好きとは限らない」

 中居正広がMCを務める教養バラエティ、テッペン!『なかい君の学スイッチ』(TBS系)。7月2日放送回では、「芸能人が衝撃を受けた疑問10連発SP」の模様がオンエアされた。

 中居が「美味しいパンとバターの組み合わせを教えて!」という疑問を投げかけると、芸能界一のバターマニアだというゲストの武井壮がオススメの組み合わせを披露することに。パン好きである川田裕美アナウンサーが紹介した全粒粉のパン“パン・ド・ミ・セレアル”に、武井は自身が一押しするバター“カルピスの特選バター”を組み合わせることを推奨する。

 また焼き方がポイントだという武井。「これはね、KinKi Kidsの二人も絶賛の食べ方、お好きな食べ方です」と説明すると、中居は「KinKi Kidsが好きだからって俺が好きとは限らないからね」と指摘した。それを聞いた武井が「でも、まぁ……食にもうるさいあの二人(KinKi Kids)が好きだっていうぐらいだから、中居さんもきっとお好きだろうなって」と食い下がると、中居は「あぁ、そう。手を動かして」と軽くあしらい、スタジオを笑いで包んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる