『ボン・ボヤージュ』新場面写真一挙公開 松尾スズキ、みうらじゅんら絶賛コメントも

『ボン・ボヤージュ』新場面写真&コメント

 7月22日に公開される映画『ボン・ボヤージュ〜家族旅行は大暴走〜』より、新場面写真と著名人からの絶賛コメントが公開された。

 本作は、『世界の果てまでヒャッハー!』のニコラ・ブナム監督が、第84回アカデミー賞で5部門を受賞した『アーティスト』のスタッフと製作したコメディ映画。自慢の新車で念願のバカンスに出発したが、車のブレーキ故障によって暴走してしまう、コックス一家の珍道中を描く。

 新たに公開された計10点の場面写真には、新車にゴキゲンなコックス夫妻や、車が暴走中にも関わらずスマホで動画撮影をするおじいちゃんなど、暴走する車と家族たちの姿が切り取られている。

 また、関根勤や松尾スズキ、みうらじゅんなど各界の著名人から絶賛コメントも寄せられている。

著名人コメント一覧

有村昆(映画コメンテーター)

『スピード』や『新幹線大爆破』などノンストップ暴走映画は今までもあった。しかしこんなにバカバカしくてハートフルな映画があっただろうか!! この夏、映画館の椅子が、暴走車のシートに変わる!?

安齋肇(イラストレーター)

笑った! バカみたいな大人に、愛に、科学に、芸術に、自由に、夏に。世界はバカの宝庫だ!
ジュテーム! クソ家族!

関根勤(タレント)

面白い事が次から次へとやってくるパワフルでスピーディな展開に息つくひまも無い!

豊田エリー(タレント)

こんなにおバカなフランス映画初めて観た!(笑) フルスピードで駆け抜ける笑いはもちろん、アクションもかなり凄い

松尾スズキ(作家・演出家・俳優)

今年の秋、パリ公演をやるので若干不安ですが、この映画を観るとフランス人も、まあまあバカなのかなと思って少しホッとしました

みうらじゅん(イラストレーター)

陽気なタイトルとは裏腹に堂々のパニック映画! ノンストップはスピード同様、このバカ一家もだってね。

■公開情報
『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』
7月22日(土)ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次公開
監督:ニコラ・ブナム
出演:ジョゼ・ガルシア、アンドレ・デュソリエ、カロリーヌ・ヴィニョ
製作:トマ・ラングマン
配給:ギャガ
(c)2016 Chic Films - La Petite Reine Production - M6 Films - Wild Bunch
公式サイト:http://gaga.ne.jp/bon-voyage/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる