本田翼、週に1度は“ブラック本田”に!? 『しゃべくり007』で明かした“深い闇”

 9月18日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲストとして妻夫木聡&水原希子、本田翼が出演した。

「理想のイケメン妻夫木聡と国際的美女・水原希子のお悩み007」では、水原のお題に「ブラが面倒くさい」という悩みが紹介された。「つけなきゃいけない時はつけるんですけど、面倒くさいですね」と話す水原は、続けて「ノーブラの時もあります。私は、全然気にしてないんですけど、インスタに載せた時に『ブラをつけてないんですか?』っていうコメントがすごくて。なぜみんなブラジャーをつけなきゃいけないっていう固定観念に駆られているんだろう」と力説。その背後でじっと水原の話を聞く原田泰造の顔がカメラに映り、「3カメさんおかしいよ!」とツッコミが入ると、福田充徳が「ど変態の顔が」と笑いながら状況を補足した。

 スタジオには実際に水原がInstagramにアップした“ノーブラ写真”がフリップに用意された。写真を凝視する原田に有田哲平が「真面目な顔で見なよ!」と指摘すると、有田はおもむろにフリップに近づき芸術品を見るような目で数秒写真を見つめると、自分の席に前かがみで戻った。そこにすかさず上田晋也が「興奮してんじゃねぇか!」とツッコミを入れる古典的な展開に。「そんなゲスなボケある?」と上田も呆れる中、堀内健、徳井義実がそれに天丼で続く展開へ。原田から「ブッキーもやって!」と煽られると、妻夫木もフリップに近づいていき、「これは何の鏡なの?」と水原と数秒話した後、前かがみで椅子に戻ると「興奮してんじゃねぇか! 君はやめなさい!」とツッコミが入り、名倉潤からは「何やってんの! 一流俳優が」と指摘された。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる