高杉真宙×葉山奨之W主演ドラマ『セトウツミ』ビジュアル公開 新キャストに森永悠希、片山友希

『セトウツミ』新ビジュアル

 テレビ東京にて10月13日から放送されるドラマ25『セトウツミ』のビジュアルが公開され、あわせて新キャストが発表された。

 本作は、「別冊少年チャンピオン」で連載中の此元和津也による同名コミックを連続テレビドラマ化したもの。2016年には池松壮亮と菅田将暉のW主演で映画化もされている。関西の男子高校生2人が時間潰しに繰り広げる、ボケとツッコミにあふれた放課後の青春トークが描かれる。

 主演の内海役を高杉真宙、瀬戸役を葉山奨之、ヒロイン樫村役を清原果耶が演じることがこれまで発表されてきた。このたび、瀬戸と内海の同級生田中役を『ちはやふる』の森永悠希、瀬戸に告白をする高校1年生ハツ美役を片山友希が演じることが決定。それぞれ劇中のビジュアルとコメントが寄せられている。

高杉真宙(内海想役)
葉山奨之(瀬戸小吉役)
清原果耶(樫村一期役)
みーこ(野良ネコ役)
撮影中のみーこ

 森永悠希(田中真二役)コメント

映画化もされて愛されている作品に携われることを嬉しく思っています。『ドラマもやるんだ~!』と最初に聞いた時からわくわくしました。田中真二は個性的なキャラクターなので、どういう感じがいいのだろうと日々考えています。左右対称が一つの特徴ですが、髪以外にも、左右対称にしてもらっている部分があります(笑)。刺身のつまの様な、『ないとちょっと寂しい』、田中真二がそんな存在になるように頑張りたいと思います。

 

 片山友希(ハツ美役)コメント

原作を初めて読んだ時、ハツ美が出て来た瞬間に「なんだこいつ!めっちゃ面白い!」と思い、前髪を切ってオーディションに挑みました。受かったと聞いた時は本当に嬉しかったです。ハツ美の瀬戸のことが好きで、恥ずかしくて喋れない乙女な部分も、瀬戸以外の人の前ではズバズバ言う饒舌で洞察力が半端ない部分も、全部全部前髪も含めて、愛おしいです!どこか憎めないキャラ、ハツ美ちゃんを全力で演じたいと思います。視聴者の方にもなんだこいつ!と、思って笑ってもらったらいいなと思います。がんばって瀬戸へ愛を伝えます!!

 

 

 

■放送情報
ドラマ25『セトウツミ』
10月13日(金)スタート 毎週金曜0:52〜1:23、テレビ東京ほか(TX、TVO、TVh、TVQ)にて放送
原作:此元和津也(秋田書店「別冊少年チャンピオン」連載)
主演:高杉真宙、葉山奨之
出演:清原果耶、森永悠希、片山友希
脚本:宮崎大
監督:瀬田なつき、坂下雄一郎、杉田満
チーフプロデューサー:大和健太郎
プロデューサー:小林史憲、泉英次、宮崎大
制作:テレビ東京/ブロードメディア・スタジオ
製作著作:「セトウツミ」製作委員会
(c)此元和津也(秋田書店)2013
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/setoutsumi/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる