『犬猿』ポスタービジュアル&劇場予告公開 窪田正孝と新井浩文兄弟が睨み合う姿も

 『ヒメアノ~ル』の吉田恵輔監督による最新作『犬猿』の公開日が、2018年2月10日に決定し、ポスタービジュアルと劇場予告編が公開された。

 本作は、『ヒメアノ〜ル』の吉田恵輔監督オリジナル最新作となる青春映画。印刷会社に勤める真面目な弟と、乱暴者でトラブルメーカーの兄。見た目は悪いが頭がよく勤勉で家業の印刷所をテキパキ切り盛りする姉と、要領は悪いがその容姿と人当りの良さで人気者の妹。相性最悪なW犬猿ペアの抗争を描き出す。キャストには、窪田正孝、新井浩文、江上敬子(ニッチェ)、筧美和子が名を連ねている。

 このたび公開されたポスターには、主要キャストである窪田、新井、江上、筧らが鋭く睨みつける表情が切り取られており、この兄弟・姉妹の羨望・嫉妬・愛憎が表現されている。

『犬猿』劇場予告編

 同時に公開された予告編では、ACIDMANが書き下ろした主題歌「空白の鳥」をバックに真面目な弟(窪田正孝)と凶暴な兄(新井浩文)、賢すぎる姉(江上)とバカっぽい妹(筧)が対立し合う様子が映し出されている。

大木伸夫(ACIDMAN)コメント


吉田監督が以前から僕達のファンでいてくれた話を伺い、とても嬉しかったです。友人の新井浩文が出ている事もあり、喜んで参加させて頂きました。書き下ろしは初めてだったのですが、映画の力をお借りしながら曲を作れるなんてとても贅沢で貴重な体験でした。僕達にとっても思い出深い作品になった「犬猿」。1人でも多くの人に劇場で観ていただけたら幸いです。



■公開情報
『犬猿』
2018年2月10日(土)、テアトル新宿ほか全国ロードショー
脚本・監督:吉田恵輔
出演:窪田正孝、新井浩文、江上敬子(ニッチェ)、筧美和子
製作:『犬猿』製作委員会
製作プロダクション:スタジオブルー
配給:東京テアトル
(c)2018『犬猿』製作委員会 
公式サイト:http://kenen-movie.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる