山崎賢人、指原莉乃の好意に気づいていた? 『今夜くらべてみました』で鋭いツッコミ

 賀来賢人、山崎賢人、ムロツヨシが、10月18日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、「トリオTHE苦手なモノが多い男」をテーマにトークを繰り広げた。

 この番組は、MCの徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)が、共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から比較していくトークバラエティ。これまで、様々な番組で山崎への思いを語ってきた指原は、番組冒頭「100時間リンパ流してきました」と落ち着き払った様子でコメントする。スタジオにゲスト3人が登場すると、SHELLYが「指原さんがすごい好きだって言ってるのはご存知だったんですか?」と代わりに聞くと、山崎は「はい。なんか聞いたことあって。でも、最近完全に福士蒼汰に乗り換えたって」と述べると、指原は「待って! 待って! 2人でケンカしない!」と声を張り、後藤から「お前の取り合いするか!」とツッコミが入った。

 さらに「お風呂でやめられないこと」として、指原が「気配を感じてけん制する」というトークを展開。そこで後藤が「山崎くん、オバケ怖くない?」と質問すると、指原同様に山崎もオバケをけん制していると明かし、「オイ! 今、髪洗ってっかんな!」とオバケ相手に威嚇する様子を再現する一幕もあった。また、徳井が「相手方の女優さんも、いち女の子やんか。仕事上、平然とリハとかしてるけど、『ヤバイ! ヤバイ! ヤバイ!』とか思ってるわけでしょ?」と、山崎がドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で桐谷美玲の頬を片手でむぎゅっと挟み、キスをした“むぎゅチュー”を例に挙げる。すると、すかさずムロが「『良き!』って思ってますよね!」とコメント。これに山崎は「現場では桐谷美玲ちゃん相手に『どうやったらいいですかね』っていう研究はしました。『これだと崩れすぎちゃうね』とか、美玲ちゃんサイドの(顔の)崩れ具合もあるので」と桐谷との会話を再現し、スタジオメンバーを驚かせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる