仲間由紀恵の誕生日を井上真央らがお祝い 仲間「周りへの感謝を伝えられるような1年に」

仲間由紀恵の誕生日を井上真央らがお祝い

 カンテレ・フジテレビ系にて毎週火曜21時より放送されている連続ドラマ『明日の約束』に出演中の仲間由紀恵が、昨日10月30日、38歳の誕生日を迎え、撮影現場で、共演者である井上真央と及川光博らがサプライズで祝った。

 井上がケーキを手渡しすると、仲間から「こ、怖い! なんで最も怖い写真を選んだの!?(苦笑)」との声が。ケーキの上に飾られたのは、第1話で仲間が演じる真紀子が息子・(遠藤健慎)の背後からスマートフォンでのやりとりを覗き込んでいたシーンをそのまま再現した、特注のプレート。井上は「怖い~」、及川は「このシーンね、怖かった」と言葉を漏らし、仲間も「お心遣いありがとうございます。う、嬉しいです……!」と、困惑しながらも笑顔を見せた。

 番組タイトル『明日の約束』にちなんで、新しい1年の約束を聞かれた仲間は「年々気付くと歳を重ねているので、ここらで自分をちゃんと振り返って、さらに感謝の気持ちを忘れずに、より親孝行をして、周りへの感謝を伝えられるような1年にしたい」と抱負を語った。すると及川から「立派なコメントですね。ターンとかはしないんですか? ハロウィンのコスプレとかはしないんですか?」との発言が飛び、現場は笑いに包まれた。

 今夜放送の第3話では、圭吾(遠藤健慎)の突然の死に、マスコミや世間の“犯人探し”が勢いを増していくなか、仲間演じる母親・真紀子がテレビの独占インタビュー応じ、バスケ部内でのイジメや暴力が明かされていく。


■放送情報
『明日の約束』
カンテレ・フジテレビ系全国ネットにて、毎週火曜21:00~21:54放送 
出演:井上真央、及川光博、工藤阿須加、白洲迅、新川優愛、佐久間由衣、遠藤健慎、金子大地、渡邉剣、山口まゆ、井頭愛海、夏子、堀家一希、竹内愛紗、青柳翔、神尾佑、馬渕英里何、中林大樹、近江谷太朗、羽場裕一、手塚理美、仲間由紀恵ほか
脚本:古家和尚
音楽:眞鍋昭大
プロデューサー:河西秀幸(カンテレ)、山崎淳子(共同テレビ)
演出:土方政人(共同テレビ)、小林義則(共同テレビ)
制作協力:共同テレビ
制作著作:カンテレ
(c)関西テレビ
公式サイト:https://www.ktv.jp/yakusoku/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる