筋トレ姿も公開! A・ヴィキャンデルの鍛え上げられた肉体が光る『トゥームレイダー 』特別映像

『トゥームレイダー』筋トレを含む特別映像

 3月21日公開の映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』から、特別映像が公開された。

  アンジェリーナ・ジョリーが主演を務めた『トゥームレイダー』のリブート版となる本作は、主人公ララ・クロフトが、資産家で冒険家の父が遺した“世界を滅ぼす幻の秘宝を封印する”というミッションに挑む物語。『光をくれた人』『リリーのすべて』のアリシア・ヴィキャンデルが、ララ役に挑んだ。

 今回公開された特別映像では、今までのかわいらしいイメージを払拭し、アクション女優として成長したヴィキャンデルの姿がお披露目。濁流に流されたり、高所から高所へとジャンプしたりと、数々の華麗なアクションシーンを難なくこなしている。

 また、本作のために体を鍛え続け、驚異的な背筋を見せるトレーニングシーンも収録。ヴィキャンデルは水中のシーンが特に困難だったことを明かし、「アザや痛みは我慢できるけど低体温になるほどの寒さはキツいわね。すごく体を張った」とコメントしている。

 そんな彼女のアクションシーンや鍛え上げられた肉体を、共演者も絶賛。『香港国際警察/NEW POLICE STORY』のダニエル・ウーは「アリシアのアクションはすごい。この映画の見せ場だよ」と驚きを隠せない様子で、『サン・オブ・アナーキー』のウォルトン・ゴギンズからは「僕も鍛えてるけど彼女の肉体には負ける」とヴィキャンデルの役作りへ脱帽する声が上がった。

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』特別映像

■公開情報
『トゥームレイダー ファースト・ミッション』
3月21日(水・祝)全国公開予定
監督:ローアル・ユートハウグ
出演:アリシア・ヴィキャンデル、ドミニク・ウェスト、ウォルトン・ゴギンズ、ダニエル・ウー
配給:ワーナー・ブラザース映画
(c)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN- MAYER PICTURES INC.
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/tombraider/

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる