山下達郎書き下ろしエンディングテーマ初公開 細田守監督最新作『未来のミライ』新予告編

細田守最新作『未来のミライ』新予告

 7月20日より公開される映画『未来のミライ』より、最新予告編が公開された。

 本作は、『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』の細田守監督最新作。甘えん坊な4歳の男の子“くんちゃん“と、未来からやってきた彼の妹“ミライちゃん“の冒険と家族の物語が紡がれる。

 くんちゃんを上白石萌歌、ミライちゃんを黒木華が演じるほか、星野源、麻生久美子、吉原光夫、宮崎美子、役所広司、福山雅治が声優キャストに名を連ねた。

『未来のミライ』新予告

 このたび公開された予告編では、主人公くんちゃんが出会う幼き母(雑賀サクラ)との不思議な体験、父の面影を宿した青年(福山雅治)との出会いなどの新シーンが展開される。山下達郎によるエンディングテーマ「うたのきしゃ」、音楽家・高木正勝による劇伴など、作品を彩る世界観が垣間見える映像に仕上がっている。

■公開情報
『未来のミライ』
7月20日(金)全国公開
監督・脚本・原作:細田守
声の出演:上白石萌歌、黒木華、星野源、麻生久美子、吉原光夫、宮崎美子、役所広司、福山雅治
オープニングテーマ:「ミライのテーマ」山下達郎
エンディングテーマ:「うたのきしゃ」山下達郎
音楽:髙木正勝
企画・制作:スタジオ地図
(c)2018スタジオ地図
公式サイト:http://mirai-no-mirai.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる