平野紫耀&橋本環奈、「好きになった方が負け」と切り捨てる 『かぐや様は告らせたい』特報映像

実写版『かぐや様は告らせたい』特報映像

 9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』より、特報映像が公開された。

 原作は、2015年6月に連載がスタートし、『週刊ヤングジャンプ』の中でも人気の高い作品として、単行本は既に累計部数・550万部を突破。先日、TVアニメ版も最終回を迎えた。努力型の天才生徒会長である白銀御行役を平野紫耀(King & Prince)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長である四宮かぐや役を橋本環奈が演じる。

 監督を務めたのは、『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』や『ニセコイ』の河合勇人。昨年話題を呼んだドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系)の徳永友一が脚本を担当する。

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』特報

 公開された特報映像では、平野演じる白銀と、橋本演じるかぐやのキャストビジュアルも初公開。「自分から告白したい」と意気込む若者たちに白銀が切り込むところから始まり、「恋人の間にも明確な力関係が存在する」と断言する。さらに追い打ちをかけるように、「(私から)告ったら最期」とかぐやが若者たちの意見を一刀両断し、2人そろって「好きになった方が負けなんです」と高らかに宣言する。

■公開情報
『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
9月6日(金)全国東宝系にて公開
出演:平野紫耀、橋本環奈
監督:河合勇人
脚本:徳永友一
配給:東宝
(c)赤坂アカ/集英社 (c)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる