フィッシャーズ出演のCM放映開始! 魅力全開の内容で広がる“ウオタミ”の輪

フィッシャーズ出演のCM放映開始

 人気YouTuber集団・フィッシャーズが「OXY3 グルーミングシルキーボディソープ」のTVCMに起用され、CMの放映とWEB限定動画の配信が開始された。

 CMはフィッシャーズメンバーのシルクロード、ンダホ、モトキのテンポいい掛け合いからはじまり、ファンにとってはいつもの賑やかな動画を観ているようにも感じられる、新感覚の内容だ。CMだということを思い出させようとするかのように、ンダホが着ている「これはCMです」というTシャツには思わずクスッと笑ってしまう。

オキシーグルーミングボディソープ「スネ⽑を剃ってます」篇 ※フィッシャーズさん出演

 WEBでは限定動画として、銭湯を貸し切って行われた「吹いたら水風呂!お笑い銭湯がハードすぎるwww」が公開中。この動画では、「成人式でやりたいこと第23位」というお題で、ンダホ、モトキ、ぺけたん、マサイが大喜利を行いつつ、銭湯で大暴れ。シルクロードが笑ってしまった回数×5秒間、罰ゲームとして水風呂に浸かるという内容だ。

吹いたら水風呂!お笑い銭湯がハードすぎるwww

 スタート前から笑わせようとしてくるメンバーに、シルクはすでに笑いが止まらない様子で、かなりの笑い上戸なのがわかる。特にンダホとマサイによる外国人風のやりとりはメンバー内でもツボだったようで、全員で笑っている姿が微笑ましい。嫌味なく彼らの面白さ、爽やかな友情が伝わり、ウオタミ(フィッシャーズのファンを意味する)の輪がさらに広がっていきそうだ。

20180516-fischers2
20180516-fischers3
20180516-fischers5
20180516-fischers6
20180516-fischers7
20180516-fischers8
previous arrow
next arrow
20180516-fischers2
20180516-fischers3
20180516-fischers5
20180516-fischers6
20180516-fischers7
20180516-fischers8
previous arrow
next arrow

(文=編集部) 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる