欅坂46の“クールビューティーNO.1”が決定 志田愛佳、渡邉理佐、平手友梨奈の3強はいかに?

 3月7日放送の『KEYABINGO!2』(日本テレビ系)では、「クールビューティーNO.1決定戦」が放送された。

 番組では、クールなイメージを持つ欅坂46のメンバーの前に、様々な刺客が登場。その刺客のパフォーマンスを見て、クールな表情を保つことができるのかという企画が行なわれた。刺客から5秒以上目をそらす、もしくは表情を崩したら即失格というルールで、番組の司会進行はサンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが務めた。

 3つのグループに分かれて第1回戦をスタートすると、グループAチームの最初の刺客にはヨーヨーパフォーマーBLACKが登場し、最初に志田愛佳が脱落となった。パフォーマンスの終了後、伊達から「志田ダメだった?」と聞かれ、志田はパフォーマンスの凄さに驚いて表情を崩したのではなく、「顔が面白かった」と理由を答え、笑いが起こった。

 その後も、刺客としてサンシャイン池崎が登場し、ネタを披露。池崎が観覧席のメンバーを爆笑させるほどのネタを披露しても上村莉菜、原田葵、今泉佑唯が動じず、決勝に進んだ。伊達から「どうなの? 全く笑わない3人の前でイエ〜イって」と尋ねると池崎は「辛かったです」と本音を漏らした。また、日頃から池崎のネタを真似しているという織田奈那が「超絶怒涛のラクダ系アイドル そう 我こそは サンシャイン織田」とネタを披露。最後に「ジャスティス」という決めポーズを池崎とともに披露し、共演を喜んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる