欅坂46 織田奈那、絵心生かした“バズり写真”を披露 志田愛佳「恥を捨てなきゃ出来なさそう」

 9月5日放送の『KEYABINGO!3』(日本テレビ)で、「欅坂46バズり写真コンテスト」の模様がオンエアされた。

欅坂46『真っ白なものは汚したくなる』(通常盤)

 今回は欅坂46メンバーが「かわいい部門」と「ビックリ部門」に分かれ、バズりそうな写真を撮影。現役女子高生がどの写真が一番バズりそうか判定する。まずは「かわいい部門」からスタートし、土生瑞穂と小池美波の写真が披露された。遠近法を使い、土生が水槽に入っている金魚という設定の写真は19バズりという判定に。続いて齋藤冬優花は「フーアキャット」と題し、自分の顔をミーアキャットの体の画像に合わせた写真を披露。尾関梨香は「めっちゃ飼いたいです。ふうちゃん(齋藤)大好きだから、あのまんまふうちゃんがいてほしい」とコメントし、笑いを誘った。判定は18バズり。

 絵心に自信があるという織田奈那は、顔と絵を組み合わせてスタンプに使えそうな写真を披露。志田愛佳は「恥を捨てなきゃ出来なさそう」と苦笑し、判定は13バズりとなった。小林由依が挑戦したのは、彼氏に見立てた影に告白する写真。織田は「私小林由依のこと大好きなんで、私も言われたいです『スキです』って」と発言し、スタジオを驚かせた。「かわいい部門」最後は渡邉理佐と志田愛佳は“コップのフチ子さん”風の写真を披露し、19バズりを獲得した。

 続いて「ビックリ部門」へ。菅井友香と米谷奈々未は机と椅子を使い、「絶体絶命のピンチ」を表現。菅井は「本当はよね(米谷)がすっごい良い表情してて、表情が上手だったんですけど。小さくて見えない」と残念がるも、大掛かりすぎるため14バズりとなった。守屋茜は「キャリアウーマンの休日」と題し、パノラマモードを使って分身のように部屋に何人も守屋がいるように見える写真を披露。見事19バズりを獲得した。

 長沢菜々香と渡辺梨加が床に寝転がった様子を真上から撮影し、上下逆さまになっているように見える写真を披露すると、上村莉菜は「普通の人が上から撮るってどうやるんだろう」と言い、「2階に穴が空いてるお家とか?」と発言して驚かせた。判定は15バズりだった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる