EXILE/三代目JSB 岩田剛典、『雪肌精』新TVCM出演 沖縄の海で撮影した映像に

 EXILE/三代目 J Soul Brothers 岩田剛典が、12月7日よりオンエアの『雪肌精』TVCM「雪肌精 僕と一緒に、SAVE the BLUE」篇に出演。それに先駆け、キャンペーンサイトにて同CMとWEB限定ムービーを公開した。

「雪肌精 僕と一緒に、SAVE the BLUE」篇

  同CMは、サンゴ保全活動にちなみ沖縄の海で撮影。岩田が海に潜ったり、サンゴの養殖のレクチャーを受ける様子を収めた。CM楽曲には、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat.Yellow Clawの「RAINBOW」を起用している。

1
2
3
4
5
6
previous arrow
next arrow
1
2
3
4
5
6
previous arrow
next arrow

 また、11月20日から「SAVE the BLUE」キャンペーンサイトにて、CMおよびWEB限定ムービーを公開中。岩田のインタビューや同WEBムービーでしか見られないシーンもあるとのこと。

■CM情報
「雪肌精 僕と一緒に、SAVE the BLUE」篇
12月7日(金)〜12月18日(火) 
CM放映エリア:全国
出演者:岩田剛典

<雪肌精「SAVE the BLUE」プロジェクト 2018年度冬のキャンペーン>
対象期間:12月1日(土)〜1月31日(木)
内容:キャンペーン期間中に雪肌精の対象商品を購入すると、その商品の底面積分の森が東北エリアへ拡大
対象商品:
・雪肌精シリーズ化粧水・乳液雪肌精、雪肌精<エンリッチ、シュープレム、エクセレント>(ミニミニを除く)
・雪肌精ホワイトUVエマルジョン
・雪肌精ハーバルジェル(レフィル含む)
・雪肌精アイクリームN
問い合わせ:0120-526-311
ブランドサイト

岩田剛典インタビュー

雪肌精 「SAVE the BLUE」キャンペーンCMに出演が決まった時の感想や意識したことは?

化粧品会社のCMに出演させて頂くのは初めてですし、男性が出演する話はあまり聞かないので、お話を頂いた時はまさかと本当に驚きました。雪肌精は以前から使用していたこともあるブランドだったので、尚更嬉しかったです!意識したことは、撮影中日やけしないように気をつけていました。

今回の撮影で一番楽しかったこと、苦労したところは?

オールロケだったのですが、沖縄の強い日差しを浴びて大自然を感じながら、開放的な気持ちになりました!時期は9月下旬でしたので平成最後の夏を感じられた楽しい撮影現場でした。ちょうど台風が多い時期だったので天候次第では撮りきれるか不安もありました。撮影当日も雲がかっていたのですが、ちょうど撮影時間だけは雲が通り過ぎて見事に綺麗に青空が広がって、また撮影が終わった瞬間に雨が降り始めたという本当に奇跡のような天候でしたね。撮影現場にいたスタッフの皆さんはきっと全員、晴れ男と晴れ女です。

CMの見どころを教えてください。

オールロケで撮影した沖縄の海と空とサンゴ、大自然の美しさが感じられる爽やかな世界観です。実際に10年に渡って継続されてきたサンゴの株分けの様子も見られるので、そちらはWEBムービーでより詳しくお伝え出来るかと思っています。

実際にサンゴを植える活動をしてみていかがでしたか?

生きているサンゴに触れたのは初めてでしたし、自分自身で株分けをする経験をさせて頂いて、自然の美しさや改めて環境保護活動を続けられているコーセーさんの取り組みは素晴らしいことだと思いました。もっともっとこの「SAVE the BLUE」の活動が世の中に浸透していくよう、発信していけたらと思います。

男性美容が流行っていますが、美容に対するこだわりや意識していることはありますか?

美容とまで言えるか分かりませんが、自分は肌が乾燥しがちな方なので、スキンケアはしっとりタイプを選ぶようにしています。身体のコンディションが良くない時のパフォーマンスは気持ちが乗らなくなってしまうので、人前に出る時は自信を持って最大限のパフォーマンスが出来るよう日頃からコンディションを整えるように気をつけています。

■関連リンク
岩田剛典公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる