Snow Man 阿部亮平、“憧れの先輩”は嵐 櫻井翔「卒業祝いに腕時計をいただきました」

 『VS嵐』(フジテレビ系)の3月7日放送回には、スペシャルドラマ『砂の器』チームとして東山紀之、中島健人、野村周平、高嶋政伸、野間口徹、柴田英嗣(アンタッチャブル)が、プラスワンゲストには南海キャンディーズが出演した。

 番組冒頭トークは、「自分の器の小ささ」について。相葉雅紀は「器……でっかいよね?」と話しだし、「携帯割れても気にしない」「松本潤くんに車を擦られても気にしない」と続ける。松本は謝罪しつつも「(相葉は)めちゃめちゃ気にしてたから!」と反応した。相葉は「翔ちゃん(櫻井翔)以外の4人で箱根に旅行に行こうって話になって。そのときに僕が車を出したんですよ」「海老名ICぐらいで、松潤が運転を代わってくれたの。松潤に代わった瞬間、1つ目の料金所でガガガ……」と当時のエピソードを話す。すると、松本は「私、やっぱり左ハンドルなので」と言い訳し、スタジオを笑わせた。

 また、櫻井は「エレベーターを降りるときって降りる人が先って教わってるの。でも最近スマホいじってる人多いから、エレベーター開いた瞬間に乗ってくる人がいるのよ」と不満を漏らし、「俺は絶対避けないよ!」「これは譲れないよ。俺は器小さいよ」と話す。そんな櫻井に対して大野智は「そう考えると俺、器でかいわ」と反応。「駅で人混みがあるじゃん。やっぱ避けないのよみんな。だから俺が避けるしかないじゃん」と言うと、櫻井も「それは俺も避けるよ!」と反応した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる