『Mステ』詳細発表 あいみょんが映画『クレヨンしんちゃん』主題歌「ハルノヒ」披露

『Mステ』詳細発表へ

 4月19日に放送する『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の詳細が発表された。

家入レオ
天海祐希
previous arrow
next arrow
 
家入レオ
天海祐希
previous arrow
next arrow

 同放送では、AI、あいみょん、家入レオ、THE YELLOW MONKEY、Kis-My-Ft2、スガ シカオ、日向坂46が出演。家入レオは、天海祐希主演ドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)の主題歌「Prime Numbers」を披露。家入は『緊急取調室』を見て、以前に松任谷由実から「あなた素数ね。どこにいても馴染めないでしょう」と言われたことを思い出したそう。“素数”という意味を持つ「Prime Numbers」は“自分だけじゃなく、実はみんな場に溶け込めずにいたり、分かり合えずにいるんじゃないか”という思いを込めて制作されたとのこと。また、家入に声援を送るため、天海も同番組に初出演する。

 あいみょんは、映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』の主題歌「ハルノヒ」を披露。「ハルノヒ」は「ひろしとみさえのプロポーズの話を私なりに書こうと思った」という楽曲となっている。同放送では、原作でも描かれていないエピソードを特別に描き下ろしたアニメもオンエアするとのこと。

 そのほか、「親友や仲間に贈りたい友情ソングランキング」も発表。霜降り明星、ハナコ、ガンバレルーヤが登場し、友情ソングや思い出を明かす。AIは「Story」、THE YELLOW MONKEYは「砂の塔」、Kis-My-Ft2は「ルラルララ」、スガ シカオは「遠い夜明け」、日向坂46は「キュン」をパフォーマンスする。

■番組概要
『ミュージックステーション』
MC:タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
毎週金曜夜20:00〜

<4月19日(金)出演予定アーティスト>※50音順 
AI「Story」
あいみょん「ハルノヒ」
家入レオ「Prime Numbers」
THE YELLOW MONKEY「砂の塔」
Kis-My-Ft2「ルラルララ」
スガ シカオ「遠い夜明け」
日向坂46「キュン」
番組HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる