関ジャニ∞ 横山&大倉、NEWS 増田、Kis-My-Ft2 二階堂……Jr.との交流が深いジャニーズメンバー

 9月16日に放送された『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)にNEWS・増田貴久とSixTONES・ジェシーが出演。増田は「チャレンジグルメ」、ジェシーは「八王子リフォーム」コーナーに出演し、番組を大いに盛り上げた。増田といえば、ジャニーズメンバーの中でも後輩の面倒見がいいことで有名な人物。そこで今回は、特にジャニーズJr.たちとの交流があるメンバーを見ていきたい。

関ジャニ∞ 横山裕・大倉忠義

 最近では、関西ジャニーズJr.たちのプロデュースや楽曲提供を行なっている関ジャニ∞。中でも大倉忠義と横山裕は、なにわ男子やAぇ! groupのプロデュースに携わっており、テレビ番組などにも一緒に出演している。『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では大倉と横山がなにわ男子と、『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では横山がAぇ! groupとともに出演し、それぞれの個性をアピールする場を作っていた。その他にも、横山と関西ジャニーズJr.たちが食事会に行っていることは度々語られており、『行列のできる法律相談所』でもなにわ男子・大橋和也が、大盛りサラダ4皿、ドリンク10杯を遠慮なく平らげたという話が出ていた。そんな和気あいあいとした食事会でも関西ジャニーズJr.によるネタ見せが行なわれているようで、力を入れて指導している様子が伝わってくる。「(関西ジャニーズJr.には、メディア露出などの)チャンスが少ない分、なにか手伝いたい」と語る大倉と横山。後輩との何気ない食事会でも、「関西ジャニーズJr.を育てたい、チャンスを与えたい」という思いが詰まっているのではないだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる