Jewel、「夢が夢じゃなくなる日まで」MV公開 ギネス記録を持つアスリートらとアドリブダンスバトル

Jewel「夢が夢じゃなくなる日まで」MV公開

 Jewelが、11月27日リリースのEP『夢が夢じゃなくなる日まで』収録曲「夢が夢じゃなくなる日まで」MVのYouTube editバージョンを公開した。

『夢が夢じゃなくなる日まで』MV-YouTube edit-/Jewel

 MVではフリースタイルバスケ、BMX、スケートボードの凄腕アスリートたちとJewelのメンバーが競演。それぞれ1対1で完全アドリブのダンスバトルを繰り広げた。

Jewel「夢が夢じゃなくなる日まで」MV
Jewel「夢が夢じゃなくなる日まで」MV
Jewel「夢が夢じゃなくなる日まで」MV
Jewel「夢が夢じゃなくなる日まで」MV
previous arrow
next arrow
 
Jewel「夢が夢じゃなくなる日まで」MV
Jewel「夢が夢じゃなくなる日まで」MV
Jewel「夢が夢じゃなくなる日まで」MV
Jewel「夢が夢じゃなくなる日まで」MV
previous arrow
next arrow

 キャストの一人であるフリースタイルバスケットボーラーのKAZは“1分間にボール2個で何回アームロール出来るか”という内容でギネス記録に認定されており、スゴ技がMVにも収められている。空き時間にはその鮮やかなテクニックをKAZがメンバーに伝授する場面も。

Jewel&出演アスリート

 また、メンバー三人のダンスシーンでは息がぴったりと合ったキレのあるダンスを披露。前作「前へ」に引き続き、今回も振付は三浦大知のバックダンサーなどを務めるKANATAが手がけた。監督は、数々のバンドやアーティストのMVを手掛ける大久保拓朗。

 同曲はバスケットボール女子日本リーグ「Wリーグ」公式応援ソング第3弾として書き下ろされた楽曲。夢に向かって頑張る全ての人のための応援ソングとなっている。なお、MVのフルバージョンは11月22日に公開予定。

■リリース情報
『夢が夢じゃなくなる日まで』
発売日:2019年11月27日
価格:
・初回生産限定盤(CD+DVD) ¥2,000 +税
・通常盤(CD only) ¥1,136 +税

「夢が夢じゃなくなる日まで」先行配信はこちら

<CD収録曲(共通)>
M1:夢が夢じゃなくなる日まで
M2:I’m with You
M3:明日への手紙(カバー)
M4:前へ -Live at Voice JAM vol.2- 
※M1:バスケットボール女子日本リーグ“Wリーグ”公式応援ソング第三弾

<DVD収録内容(初回生産限定盤のみ)>
『10th Anniversary Party!!!』2019年6月13日@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
M1. OPENING
M2. Let the music flow
M3. 君にStrike
M4.あと一歩
M5.Jewel-next story-
M6.前へ

■ライブ情報
『Jewel First Tour 〜Unveiling〜』
・2019年10月4日(金)17:30/18:00 仙台 MACANA
・2019年10月12日(土)16:30/17:00 岡山 IMAGE
・2019年10月14日(月)15:30/16:00 広島 セカンドクラッチ
・2019年10月27日(日)16:30/17:00 静岡 LIVE ROXY SHIZUOKA
・2019年11月8日(金)17:30/18:00 長野 CLUB JUNK BOX
・2019年11月10日(日)16:30/17:00 金沢 AZ
・2019年11月17日(日)16:30/17:00 大阪 心斎橋SUNHALL
・2019年12月7日(土)17:00/18:00 愛知 ボトムライン
・2019年12月14日(土)17:00/18:00 東京 品川インターシティホール
チケット一般発売中 9月14日(土)〜

■関連情報
Jewel Official HP
Jewel Official Twitter
Jewel Official Instagram
Jewel Fun Club

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる