劇団EXILE 町田啓太、初の写真集発売へ 「気の向くままに楽しみながら作った思い出の一冊」

町田啓太、自身初の写真集発売

 劇団EXILEの町田啓太が、自身初の写真集『BASIC』(光文社)を11月20日に発売する。

  写真集はすべて撮りおろし。新宿・ゴールデン街で呑み歩く姿など、大人の表情を映し撮った第1部、地元・群馬で学生時代の思い出の地を巡り、のんびり寛ぐ少年のような素顔をふんだんに切り取った第2部で構成されている。他にも本人への1万字ロングインタビューに加え、約20分のメイキングDVDも付属する。撮影は気鋭の写真家、彦坂栄治が行った。

 発売記念イベントとして、東京で12月1日にお渡し握手会、大阪と名古屋でも11月24日(日)にお渡し握手会を開催。また予約特典として、オフィシャルファンクラブ『EXILE TRIBE FAMILY』では限定で直筆サイン本、『EXILE TRIBE STATION』ではEXILE TRIBE STATION 限定版特製ポストカード(本人直筆メッセージをプリント)、さらに楽天ブックスでは表紙違いの特製しおり付き限定版も発売される。

町田啓太コメント

 この度、1st写真集を出版させて頂くことになりました! 僕が生まれ育った地元で懐かしの場所を巡りながらワクワクしたり、旧友たちとの対談での暴露話にヒヤヒヤしたり、ゴールデン街で雨に打たれながら撮影したり…素敵なスタッフさんたちと気の向くままに楽しみながら作った思い出の一冊です! この機会に僕の根本にある好きなことや興味のあること、感じていることをみなさんと共有させて頂ければと思いながら撮影に挑ませて頂きました。是非楽しみにしていてください!

■詳細情報
各サイトに順次公開予定。
EXILE TRIBE FAMILY https://exfamily.jp/
EXILE TRIBE STATION https://www.exiletribestation.jp 
EXILE TRIBE mobile https://m.tribe-m.jp/
WEB女性自身 https://jisin.jp/
『BASIC』公式ツイッター @BASIC_MACHIDA

■書籍情報
町田啓太1st写真集
『BASIC』
書名:『BASIC』
撮影:彦坂栄治
予価:2700円+税
発売日:2019年11月20日
判型:A4変形+DVD付き

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる