桜井玲香、2nd写真集タイトルは『視線』に 「今の私が何を思っているのか感じ取って」

桜井玲香、2nd写真集タイトルは『視線』に

 元乃木坂46・桜井玲香が11月27日にリリースする2nd写真集のタイトルが『視線』に決定し、合わせて表紙写真が公開された。

桜井玲香2nd写真集『視線』カバー

 タイトルの意味について担当編集は、「全編を通して、彼女の視線がとても印象に残る写真集であることと、卒業後の彼女が見つめる“視線”の先を感じさせる、桜井玲香さんの新たな門出になる一冊になってほしいという思いを込めています」と回答している。

■桜井玲香コメント
今回の撮影を通して、目元が印象的だと言ってもらった事がタイトルの由来にもなった様に思います。言葉だけでなく、目線や表情から今の私が何を思っているのか感じ取ってもらえればと思います。

■書籍概要
桜井玲香2nd写真集『視線』
撮影:三瓶康友
出版社:光文社
発売日:2019年11月27日
定価:2000円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる