杉野遥亮、卒業シーズンに“変わった春の日常”を明かす 「『旅立ちの日に』をよく家でかけて泣く」

杉野遥亮、変わった春の日常を明かす

 3月26日にNTTドコモが実施中のキャンペーン「ハピチャン」の好評を記念して開催された「ハピチャン好評記念! ハッピーメガ盛りdTVプレミアムイベント」に『花にけだもの〜Second Season〜』に出演する杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真、ゲッターズ飯田が登壇した。

ゲッターズ飯田

 イベント冒頭でゲッターズ飯田が、街で遭遇したら知らない人でも占うと話し、会場は騒然とした。ゲッターズ飯田が占った人数は総勢6万人以上にものぼるという。そんなゲッターズ飯田は、本イベントのために開運術と称しモテる方法を伝授。会場の女性客は興味津々でゲッターズ飯田のアドバイスを聞いている様子だった。ゲッターズ飯田曰く、おでこを出している女性、ボーダーを着ない女性はモテるという。他にも、これから出会い運を上げる方法や、男性に好意を持ってもらうためのポイントなどを話し、29歳以下を対象年齢とした本イベントでは特に女性客が盛り上がりを見せた。プレゼント抽選では、ゲッターズ飯田の鑑定もプレゼントに。多くのプレゼントの中でもひときわ人気があるようだった。

松尾太陽、杉野遥亮、甲斐翔真

 また杉野、松尾、甲斐が登場する際には会場からは黄色い声がとぶ。まずはゲッターズ飯田が3人を鑑定。杉野は、2019年の仕事運として、いい出会いはあるのかとゲッターズ飯田に聞いた。その結果、「杉野さんの2019年、20年は仕事が絶好調にいいです。ただ杉野さんは根が適当なので(笑)」と話すと杉野は「思い当たらない節はないです」と照れたように笑った。ゲッターズ飯田は「今年は9月くらいまでは、一度仕事をしたことのある人から仕事がくると思います。一番重要なのは12月。ここから、来年につながる大きな仕事が来ると思います」と話した。

甲斐翔真

 さらに甲斐に対しては、「甲斐さんは、浪費グセが激しいので、ちゃんと貯金をした方がいいです」とバッサリ。ゲッターズ飯田曰く、この3人の共通点は「根っからの変態です、変わり者」と言うと会場からはキャーという悲鳴が。「変わり者の自由人で枠にはまりたがらない」と説明しつつも、芸能の仕事に向いていると語った。そんな結果に3人は嬉しそう。さらに今年1番ハッピーな人の発表が行われる。「今一番ハッピーなのは杉野さん」とゲッターズ飯田が発表すると、杉野は喜びつつも「絶対そうだと思った!」と自信を見せた。

杉野遥亮

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる