菅田将暉主演『3年A組』9日前の放課後映像公開 不破航大(飛田光里)がマイけん玉を披露

 ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)より、秋田汐梨、大原優乃、飛田光里が登場するスペシャルショートムービーが公開された。

 本作は、卒業式の一週間前に、3年A組担任の柊一颯(菅田将暉)が、10日間クラスの生徒全員を人質にとって教室に立て籠る学園ミステリー。主演の菅田が、生徒を人質にとる謎だらけの美術教師役を演じ、数カ月前に突然この世を去ったかつての学園のスター生徒の“死の真相”について、1人の教師が29人の生徒を人質にとり、最後の授業を行う。

 日本テレビ公式YouTubeチャンネルでは、ドラマで描かれる前の3年A組生徒たちの日常を追いかける映像を公開。第24回となる「♯24 男は筋肉!そしてけん玉!」では、生徒たちが人質にとられる9日前の放課後の様子が映し出される。

【3年A組】 #24 男は筋肉!そしてけん玉!【9日前】

 
 SNSのマイボイで過去の写真を見ていた秋庭凛(秋田汐梨)。辻本佑香(大原優乃)がやってきて懐かしいねと一緒に見ていると、球技大会でけん玉をやっている不破航大(飛田光里)の写真が。そこに当の本人がやってくる。

 映えが命のイマドキ天然女子・秋庭凛を演じるのは秋田汐梨。秋田は公式インタビューで自身の役について「映え命のイマドキ女子! 普段の私とは違うけど、見える分部はわかりやすく、背伸びをしまくってリア充感を出していきたいな、と思います(笑)」と答えている。佑香と楽しそうに懐かしむ姿は、巷で見かける女子高生そのものだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる