おめがシスターズ、初のオリジナル楽曲「シンクロニティ」をリリース プロデュースはロックバンドBACK-ON!

 バーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」に参加するおめがシスターズが、3月6日に自身初のオリジナル楽曲「シンクロニティ」を各音楽配信ストアにてリリースした

 今回の楽曲は、自身の活動1周年に合わせてリリースされたもの。本楽曲の作詞・作曲はBACK-ONが担当、ジャケットアートワークはグラフィックデザイナーのRei Nakanishiが担当した。

おめがシスターズコメント

おめがレイ:おめシス初のオリジナル楽曲を、大好きなBACK-ONさんにつくっていただいて、本当に幸せです。おめがシスターズの「『いままで』と『これから』」を表現した最高な曲になりました!

おめがリオ:よろしくなっ。マネー、マネー!

BACK-ONコメント

KENJI03:キッカケは、僕らの「ニブノイチ」という楽曲を歌ってる動画を見て2人の存在を知りました。今回の初オリジナル楽曲、「シンクロニティ」がおめシスにとってこの先も代表的な楽曲になってくれたら嬉しいです!! 是非皆さん聴いてください。

TEEDA:初のオリジナルソングリリースおめでとうございます! 以前からBACK-ONの楽曲が好きと聞いてたので、作った時イメージと違ったらどうしようと、 割と緊張した気がします(笑)。やはり姉妹なので歌声がシンクロしてる瞬間を凄く感じたので驚きました! この曲をリリースして沢山のファンの方とシンクロして繋がっていってく れたら嬉しいです!!

おめがシスターズ – シンクロニティ・楽曲情報

アーティスト名:おめがシスターズ
タイトル:シンクロニティ
作詞:TEEDA(BACK-ON)
作曲:KENJI03(BACK-ON)
価格:250円
レーベル:upd8 music
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/1454358354?app=itunes
その他配信先:https://linkco.re/YeM7b0U0

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる