乃木坂46渡辺みり愛、北野日奈子&堀未央奈との4thアルバムユニット曲を喜ぶ「仲の良い2人だし、すっごいうれしかった」

乃木坂46渡辺みり愛、4thALユニット曲に歓喜

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月25日の配信には、渡辺みり愛が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した佐藤楓が用意した宿題は「最近、ヤラカシタ出来事を教えてください」というものだった。この宿題を受けて渡辺は「ないよ!」と一言。しかし、「あっ! ヤラカシタ出来事あったわ!」と思いつき、本日、配信直前に行っていた美容院の終了時間が読めず危うく遅刻しそうになり、走って来たことを告白した。

 その後、近況トークへ。渡辺は、4月17日に発売が決定している乃木坂46の4thアルバム『今が思い出になるまで』に収録されている北野日奈子、堀未央奈に共に歌ったユニット曲『ゴルゴンゾーラ』について言及。「2期生曲とか、(真夏さんリスペクト)軍団とかはあったんだけど、何も縛りがないユニット曲ははじめてで、未央奈も日奈子も、普段から仲の良い2人だし、すっごいうれしかった!」と喜びを表現した。

 続いて、先日グループからの卒業を発表した伊藤かりんについても触れ「すごい寂しい……」とつぶやいた渡辺。「かりんは本当に大好きだから……話し出すと涙が出てきちゃう」と哀しみを滲ませた。また、初めて報告を受けた時のことを「かりんの性格だからパッと言っちゃうんだよね」と振り返り、あまりにも唐突に知らされたため「最初ウソかと思った」という。「とりあえず、かりんのことは気持ちがまとまっていないので、ブログで色々書きたいと思います」と視聴者へ約束した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる