乃木坂46新内眞衣、白石麻衣&松村沙友理と映った最新シングルのジャケ写に恐縮「予定見た時、震えた」

乃木坂46新内眞衣、白石&松村とのジャケ写に恐縮

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月17日の配信には、 新内眞衣が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した鈴木絢音が用意した宿題は「生麦 生米 生卵を3回言ってください。簡単だったので、『ぼくボブ』も3回お願いします」というものだった。この宿題を昨日から知っていたという新内は、この日、友人とのランチへ向かう電車の車中で「ぼくボブ」を繰り返し練習したものの、うまく言えなかったらしい。が、「本番に強い女こと新内だから」と豪語してチャレンジし、「生麦 生米 生卵」は難なく成功。苦手な「ぼくボブ」のほうはやや怪しかったものの、「でも、まぁ、できたんでOKでーす! よしよしよし……」と言って宿題を完遂させていた。

 次に、乃木坂46・23枚目の最新シングル「Sing Out!」の話題に。同曲はこの日の深夜、日本テレビ系の音楽番組『バズリズム02』にてテレビ初披露されることになっていた。選抜メンバーとしてスタジオライブに登場した新内は、「最後の『ララララランラン♪ ララララランラン♪』の時に、梅(梅澤美波)と私が映るのよ。それがめっちゃ姉妹みたいになってるから見てほしい!」と見どころを説明。

 また今回のジャケット写真は、Type-Aのセンターを務める齋藤飛鳥のピンショット以外、「年齢順」に選抜メンバーが振り分けられており、グループ最年長の新内は、Type-Bにて、白石麻衣、松村沙友理とのスリーショットを見せている。

 そのことについて新内は「かの白石麻衣さんとかの松村沙友理さんと、3人で撮らせていただいたんですけど」と仰々しく報告し「予定見た時にちょっと震えて。「『えっ、私がその2人とジャケットに映っていいんだろうか……』って思いました」と当時の心境を振り返った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる