ヒカキン、本田圭佑の誕生日を祝う 世代も近いふたりのスターは何を語り合った?

 人気YouTuberのヒカキンが6月13日、自身のツイッターで、日本サッカー界のスーパースター・本田圭佑との2ショットを公開。「ケイスケホンダこと本田圭佑さんの誕生日を祝わせて頂きました!」と明かした。

 別の業界で活躍するふたりのスターの2ショットに、驚き、よろこぶファンが続出。ヒカキンは1989年生まれ、本田は86年生まれと世代が近く、またヒカキンはインフルエンサーマーケティングのトップランナー・UUUM社の最高顧問であり、本田は海外クラブチームのオーナーを務めるなど、お互いにビジネスパーソンとしての側面も持っている。どんな会話が繰り広げられたのか、今後明かされることに期待したいところだ。

 サッカー界のスターとYouTuberといえば、人気コンビ水溜りボンドのチャンネルに、ふたりのファンを公言してきた現日本代表のエース・中島翔哉が登場し、満面の笑顔でコラボレーションしたことも話題になった。今後、本田圭佑がYouTubeの企画動画に出演することがあるのか、そんなことにも期待の高まるツイートだった。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる