ヒカキン、山田孝之・三浦春馬・新田真剣佑と意気投合? 広がり続ける人脈と「演技」への期待

 人気YouTuberのヒカキンが6月15日、自身のツイッターで、「この間、意気投合したみんなと」という言葉を添えて、山田孝之、三浦春馬、新田真剣佑との写真を公開した。

 日時は定かではないが、先日公開された、サッカー界のスター・本田圭佑との2ショットと背景が同じで、セレブが集まるパーティーのような場だと思われる。ヒカキンは業界のトップランナーとして、こうした場に呼ばれる機会も増えているのだろう。そのなかで、ヒカキンにはつい声をかけてしまう親しみやすさがあると想像でき、気さくな人柄で人脈を広げていると思われる。各業界の有名人が動画をよく見ている、あるいは子供や知人が大ファンだ、というケースも少なくないはずだ。

 2月には米津玄師、野田洋次郎(RADWIMPS)、川谷絵音(ゲスの極み乙女。/indigo la End)、SEKAI NO OWARIなど、音楽シーンの大物たちとの邂逅を明かしていたヒカキン。今回は人気俳優たちと「意気投合」とのことで、ドラマや映画で姿を見る機会にも期待してしまう。地上波に出演する機会も増え、縦横無尽に活躍の場を広げるヒカキンが、今後どんな人物と会い、どんな仕事でファンを楽しませてくれるのか、注目しよう。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる