YouTuber・ワタナベマホトが「酔った状態で知人へ怪我をさせ」活動休止 一連の騒動に関する謝罪動画も公開

 YouTuberのワタナベマホトが活動休止することを6月19日に発表した。

今回の騒動について、活動休止させていただきます

 動画内でワタナベマホトは、「私、ワタナベマホトに関する報告をさせていただきます。様々な報道が出ておりますが、この件に関しまして、視聴者の皆様や関係者の皆様、お騒がせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、一連の騒動について「6月頭にお酒に酔って口論となり、相手にケガをさせてしまうというトラブルを起こして、動画投稿・SNSなどを控えさせていただきました。すでに話し合いの末、和解となりました。ご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ございません」と明かした。

 さらに「今回の件を改めて受け止め、自分を見つめなおすため、動画投稿などの活動をしばらくお休みさせていただくことにしました。カイワレハンマーの活動も休止させていただきます。本当に、申し訳ございません」と動画内で語った。

 最後に、ワタナベマホトは「相手の方が批判されたり、関係ない方が巻き込まれないよう願っております。今回は本当に申し訳ございませんでした」と語り、動画は終了した。

 なお、彼の所属する事務所・UUUMの公式サイトでも、事件の詳細、活動休止についてのリリースが掲載されている。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる