Travis Japan、松倉海斗の“捜索願い”動画で見えたメンバーそれぞれの絆

 ジャニーズJr.の7人組グループTravis Japanが、最新動画『【捜索願い】TOKYOに松倉海斗が潜伏中…推理して確保せよ!』(https://www.youtube.com/watch?v=SmG9VmD9pq0)をアップした。6人が2チームに分かれて、メンバーの松倉海斗が行きそうな場所を予想し、どちらが先に見つけるかを競うという企画だ。

 この【捜索願い】シリーズ、実は今回で2回目。前回は、松田元太が出題者となり『【捜索願い】松田元太がデートで行く場所を推理!?』(https://www.youtube.com/watch?v=e6wTU5VNCSc)のタイトルで、埼玉・越谷レイクタウンを舞台に行なわれたのだ。東京ドーム約7個分と言われているほど、広大な敷地面積を誇る商業施設内でも、松田を探すのに苦戦していた7人。今回はそのエリアをグッと広げて、東京23区内と更に難易度が上昇。

 果たして、メンバーは松倉を見つけることができるのか……というのが1番の見どころではあるが、本当の注目ポイントは捜索の結果よりも、そのプロセスだ。これ以降は、少々ネタバレを含むので、動画をチェックしていない人は、今すぐジャニーズJr.チャンネルをクリック!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる