乃木坂46向井葉月、全国ツアー不参加の大園桃子とファンの関係性を絶賛「すごく良い関係性がある」

乃木坂46向井葉月、大園桃子とファンの関係性を絶賛

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月26日の配信には向井葉月が登場し、近況トークを繰り広げた。

 毎年恒例となっている『真夏の全国ツアー』の開催を間近に控えている乃木坂46。今回から同ツアーに初めて4期生が参加するとのことで、向井は「みんなで練習しているんですけど、4期生との仲を深めつつ楽しくやっています」とリハーサルの様子を報告した。視聴者から「最近、4期生と仲良い?」と問われると、「仲良しですよ!」と即答。「早川聖来ちゃんとかよく話しかけてくれるからうれしいです。(筒井)あやめちゃんと賀喜遥香はあんまり話したことないから、ちょっと話してみます。明日!」と語った。

 続いて、冠番組の『乃木坂工事中』にて、先週まで2週にわたって放送されていた「改めて知って欲しい! 2期生のいいところ」について、視聴者から「どうだった?」という質問が。加入前から筋金入りの乃木坂ファンだった向井は「2期生は最初から結構、握手会にも行っていました。1期生ももちろん好きなんですけど、2期生にもファン目線として別の思い入れがあるので、楽しい回でしたね!」と感想を述べていた。

 次に、梅雨にちなんだ特別企画「相合傘をつくろう!」のコーナーへ。これは、スケッチブックに自分の名前と相合傘をしたいメンバーの名前を書いて発表するというもの。ちなみに、相合傘をしたい理由は「憧れているから」「仲が良いから」「仲良くなりたいから」など何でも良いらしい。

 「どうしようかな? 本気で書くか、最近のアレで書くか……」と悩みながらも向井は、「この人しか出てこないので」と言って、かねてより憧れのメンバーだと公言している星野みなみの名前を書いた。同じ3期生の中でも特に仲の良い山下美月を書かなかった理由としては、「美月も仲良しなんですけど、美月とはいつでも相合傘してるので」と説明しつつ、「こっちのほうが夢がある感じですね。だから大好きなみなみさんを書きました! 期待を裏切らないでしょ? 私には推し変とかいう概念はないので!」と星野への一途さをアピールした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる