ヒカキン、志村けんとの邂逅に感激 共通点も感じる二人の共演はいつに?

 人気YouTuberのヒカキンが9月19日、自身のツイッターで、「昔から大好き」という志村けんとの2ショット写真を公開した。

 これまでも、番組やイベント、食事会などで出会った有名人との写真を公開してきたヒカキン。今回は番組収録に訪れたテレビ局で、たまたま出会ったという。「いきなりこの日がやってきました。。。すごいオーラで失神するかと思いました」との言葉が、突然訪れた幸運への驚きとよろこびを表している。

 キャリアも主戦場とする業界もまったく違う二人だが、共通点も感じるところ。志村けんと同じように、ヒカキンは決して人を傷つけず、子供たちにも愛されるキャラクターだ。さらに、わかりやすく多くの人を笑顔にする「顔芸」も得意としており、共演の実現が楽しみになってしまう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる