乃木坂46齋藤飛鳥&星野みなみ、スペイン2人旅決定! インスタライブで突如発表

乃木坂46飛鳥&みなみのスペイン旅決定

 『AbemaTV』で10月12日と13日にスタートする乃木坂46の新レギュラー番組で『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』。7日22時すぎに同番組の公式インスタグラムがインスタライブを実施し、第2回の旅に参加するメンバーが齋藤飛鳥・星野みなみの2名であることを発表した。

 同番組は、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かけるもので、番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができるほか、番組公式インスタグラムでも、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが自身で写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーとファンが共に番組を作り上げていくところも見どころとなっている。10月の初回放送では、白石麻衣と松村沙友理による常夏の楽園・ハワイ旅行の様子が届けられる。

 今回のインスタライブで明らかになったのは、乃木坂46の齋藤飛鳥と星野みなみによる“スペイン旅”。2人は旅先のスペインからインスタライブの配信を行い、20分近くにわたりファンとの交流を楽しんだ。

 視聴者は、この配信まで誰が第2回の旅にでるか知らされておらず、2人がインスタライブの画面に登場すると「あしゅみなー!」、「飛鳥とみなみだ?」とコメントが殺到。齋藤さんと星野さんは、「スペインのオススメの場所や食事があったらぜひ教えてください!」とファンに呼びかけたり、街並みや食事などスペインに関するトークに花を咲かせる一幕も。

 また、今回の旅は星野が齋藤を指名したようで、齋藤は「みなみが”飛鳥と行きたい”って言ってくれて旅が決定したのが嬉しかった。だから、みなみが楽しい旅にしたいと最初の打ち合わせで話してた」と、今回の旅が決定した経緯を嬉しそうに語り、その姿を見たファンからは「スペイン楽しんできてね!」、「2人とも可愛すぎ!」、「応援してます、早く放送がみたい!」など、早くも11月の第2回放送を心待ちにするコメントが多数寄せられた。

 また、「2人で即決した」と話す、闘牛柄のTシャツにサインを入れて3名へプレゼントすることが決定。応募方法は後日発表される。

 なお、番組公式インスタグラムでは、旅の途中で撮影した写真を投稿中。フォロワー数はすでに34万を突破するなど、番組放送前にもかかわらず大きな話題を呼んでいる。

(画像提供=(C)AbemaTV)

■番組概要
『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』
初回放送日時:10月12日(土)・13日(日)よる9時
放送チャンネル:AbemaGOLD
番組放送URL:
#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day1
#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day2
公式インスタグラムURL

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる