フィッシャーズ、単独ch累計再生回数が日本1位に「すごく叶えたかった夢を叶えた瞬間」

 7人組YouTuberグループ・フィッシャーズが10月27日に、メインチャンネルの再生回数が日本一になったことを報告する動画を投稿した。

 リーダーのシルクロード(以下、シルク)、メンバーのンダホ、マサイ、モトキ、ぺけたん、ザカオが一人ひとり挨拶するところからスタートした同動画。普段しっかりと編集が施されているフィッシャーズの動画だが、シルクは「今日はほぼノーカットでお送りします!」と述べ、「なぜかというと、僕らにとって重要だったし、すごく叶えたかった夢を叶えた瞬間だったので、編集せずにすぐにでも出したいということで、こういうかたちになりました」と理由を説明した。

 その叶えたかった夢とは、単独チャンネルの累計再生回数が80億2700万回を突破して、日本1位になったということ。この快挙達成に「正直、ずっとここばかりを夢見てきた」というシルクをはじめ、メンバーは皆、大喜び。ちなみにこの動画に出演する6名は撮影時点で沖縄にいたため、もう一人のメンバー・ダーマはテレビ電話にて出演し、喜びを分かち合った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる