SKE48松井珠理奈、男装でメンバーを口説き落とす 「好きな男できたの? 可愛くなってる」

 SKE48のメンバーが、MCの大久保佳代子主催の“人間カジノパーティー”を舞台にし、様々なテーマで対決する新番組『SKE48 エビカルチョ!』(日本テレビ系)。12月28日分では、「男装」をテーマに対決が繰り広げられた。

 同企画は、男装したメンバーが、男性の部屋というセットのもと、相手役のメンバーをドキドキさせるというもの。相手役には心拍数の計測器が装着され、いかに高い数値を叩きだすかを競い合った。

 冒頭、大久保はこの日のアシスタントを務める松井珠理奈と宮澤佐江に対し「いつもはフレッシュな人選なんだけど、ものすごいベテラン臭がする」と語ったあと、二人に自己紹介を要求。松井は「よろしくニャン」と猫のポーズをとり、宮澤は大久保から“色気のある自己紹介”を求められ「得意料理は肉じゃがです! うふふ」と叫び、色気とは違った方向の発言でスタジオを爆笑させた。

 まずは松井が上下を黒でコーディネートした格好で登場。相手役には東李苑を指名し、開始前には「漫画に出てきそうな台詞に弱い。りおんはもちろん、見てる人全員落とします」と表明。「好きな男できたの? 可愛くなってる」や 最後はあすなろ抱き(背後から抱くかたちのハグのこと 柴門ふみによる漫画『あすなろ白書』がもとで生まれた言葉)で「ぜったいこっち向くなよ、ほんと可愛いから困っちゃう」と語りかけ、128ドキドキを記録した。東は「人の体は素直なものだ……」と感想を述べた。

 山内鈴蘭は男子学生風の衣装で登場。相手役で女子高生役の二村春香に対し、無邪気なリアクションを続け、山内は「俺ね、春香が食べたい」という仰天発言で104ドキドキを記録した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる